※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
ファッション・コスメ

アートメイクのモニターを予約しましたが、実績が気になります。経験者のクリニックで施術を受けた方が良いでしょうか?

家の近くで看護師がアートメイクのモニターを募集してたので希望して予約を取りました。
インスタを見ると今年に入ってから始めた人みたいで、実際の施術した写真がありません。
私の眉毛は昔抜きすぎて眉頭しかないのでやろうかなと思いました。
やっぱりこれって実績がある人にやってもらわないとダメですかね?
近くのクリニックで去年からアートメイク始めたところはあって、そこはもう経験者で2回で13万でした。
どうなんでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

眉毛って 目の次に
大事なパーツだと思ってます🥺

なので、モニターは怖いです😇

• ハム

ハム

10日後で予約キャンセルできるのでやめます😂

• 4月7日
ちゃんにい

インスタで写真もらえないんでしょうか?

看護師で元同じ職場の子がアートメイクやり始めてモニターでやってもらいました!
まあ学校も通ってるでしょうし、実際彫る?前に大分形も見てから彫る感じなので大丈夫かとは思いますけどね🤔