※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨
雑談・つぶやき

TikTokでヘアアレンジ練習中。明日の入学式にどきどき。同じクラスか、先生はどんな人か。雨なら巻き髪も大丈夫かな。色々考える中、早寝を心がける。

TikTok見ながら
ヘアアレンジの練習してるけど
やりすぎて結構上手くなってきたぞ ƪ(˘⌣˘)ʃ♡


明日はどっきどきの入学式🌸👦

仲良い子と同じクラスかな?
先生はどんな方かな?
置いとく物持って行っていいんかな...
雨なら巻いても取れるよね🫠とか

あらゆる方面で考え事がある🤣💭



早寝がんばろ!🤜🤛🗯️

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ついに明日か🥹✨


仲良い子と同じクラスだといいね😆♥️


雨じゃありませんように✨

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    ダッツんやほ😚♡

    そう🥺ついに明日🥺
    気になることばっかりで
    母の方がソワソワするわ😂💭

    ありがとうね🥺
    天気もちますように☁️🫶

    • 4月7日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

分かりすぎるー🥹✨️

親の方がドキドキしてる気がする🫠笑

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    さくちゃんやほう🫶😉

    するよね!?🤣
    今夜ちゃんと寝られるかしら🥹
    明日の準備は終わったけど
    ドキドキが...もうね😂🥺💭

    楽しもうねー!🌸😚

    • 4月7日
ままぷしゅ

明日、うちの子も入学式です〜!!
ドキドキですよね🥹

なんか、お道具箱結構持っていくって方が多いみたいで、一応持っていこうかなと思ったました😊

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    こんばんは🫶😌

    一緒ですね!♡“
    おめでとうございます🌸😚
    もうドキドキが止まりません😂

    やっぱりそうですか?🥺
    体操服とかもあるので
    全部一気にだと重いですよね💦
    一応持って行くことにします😆

    • 4月7日