※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
その他の疑問

グリローズは有名ですか?広告で見つけてポップアップストアに行ったが、カタログに不安。売りのポイントが不明で娘も気に入っている。

グリローズって有名ですか?
ラン活始めましたが、フィットちゃん、かるすぽ、天使の羽くらいしか知りません。
携帯で調べたところ広告でランドセルメーカーがめちゃくちゃたくさん出るようになりました。その中でリリコとグリローズが可愛いなと思い、グリローズはポップアップストアに行きました。リリコはこちらではそういうものがやってなかったので断念。
娘もグリローズを気に入ったのですが、カタログには有名メーカーのように売りのポイント?があまり書かれていなくて不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

グリローズ人気なイメージです🌸
娘の周りのお友達もグリローズにしたって子が結構居ました🎒

  • ままん

    ままん

    人気なんですね😳!カタログもページ数少なくてあっさりだしオシャレってだけなのかなと思ってたんですが、知名度高いなら安心です😌

    • 4月7日
ぴの

土屋鞄からできたブランドなので品質は確かなんだと思ってます💡
土屋より女の子向けに特化しておしゃれなデザインをウリにしてる印象です✨
うちの娘達にはハマりませんでしたが、デザインも色味も素敵ですよね🙂❤️

  • ままん

    ままん

    なるほど、、!有名メーカーと背負い比べてみたんですが、確かにグリローズのランドセルはしっかりしていました🥺
    どれを取っても女の子らしくて可愛かったです☺️

    • 4月7日
はじめてのママリ

うちでもグリローズ買う予定です。土屋鞄はシンプルで飽きがこないデザインだけど、うちの子は好きなデザインでもないし、、グリローズは女の子、受けいいデザインだから気に入ったみたいです笑

はじめてのママリ🔰

2年前上のこの時にラン活した時もありましたが、今年ほどはと言うイメージでした!
土屋から出てきたブランドなのでしっかりはしているとは、思います。今どきの子供と親の好みが一致してきたのかなと思いますが。
お値段も一般的かなと。

シンプルで高級な感じなのは、土屋かなとは思います!


あとはまだまだ店舗が少ないイメージです!


うちの女子たちは、グリローズも見ましたが、土屋が好みだったみたいで、土屋に決めました!

まま

有名だと思います。まさに昨日グリローズ予約してきました!どれも実物めっちゃ可愛くて高級感もあるし機能面に不安もないです!私の推しにはなりませんでしたが娘も気に入ったものがあったのでラン活無事終了です笑