※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て辛い牛乳わざとこぼされただけでイライラする私は向いてないほんとやめたい

子育て辛い
牛乳わざとこぼされただけでイライラする私は向いてない
ほんとやめたい

コメント

ぴーちゃん

わざとこぼされたらそれはイライラしてしまいますよ!
子育てしててイライラしないママはいないと思います!

大丈夫ですよ🥺ママはママなりにママ頑張ってますよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    一緒に拭こうねと言うこともできず、1人で拭いて今は話しかけてきても無視しています
    後これが何年も続くと思うと辛いです

• 4月7日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

お子さんもちゃんと成長していってくれると思いますよ!
    うちの娘も、色々『またか…いつになったらちゃんと…』と思うことありますがまだまだ赤ちゃん、と思ってそのうち嫌でも大人になるし!と思うようにしてます!

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のように成長を促せない親のもとでもちゃんと成長してくれるんでしょうか
    ほんと大人気ない自分です
    ぴーちゃんさん、身体も心も大変な時期なのに優しくコメントしてくれてありがとうございます🙇
    ぴーちゃんさんの考え方見習いたいです🙇

• 4月7日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

大丈夫と思いますよ~!
    私だって、全然無視します😂
    泣きながらすがってくるけど、本当にイライラしちゃうときは無視です😂
    お子さんも、ダメなこととか分かってくればそれも成長です!
    その少しの成長までの道のりが長いかもですがそれはみんなの必要な時間だと思います🥺
    自分も赤ちゃんの頃はそうだったんだろうな~と思ってます😎
    大人気なくても立派なママですよ👏✨

語彙力がなく変な文章になってるかもしれないですけどすいません🙇‍♀

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけじゃなくて良かったです🥺
    早く成長して欲しいです🥺
    でも可愛い見た目は今なので、私がおおらかになれたらなって思います😭
    私もこんなんやったなぁお母さんごめんねって思うことは多々あります😂
    全然変な文章ではありません!
    励ましてもらって元気が出てきました😊
    明日からまた頑張ります😆

• 4月7日