※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
ファッション・コスメ

化粧下地の使用感を教えてください。UV効果あり、サラサラでくすみをカバーできるものを探しています。口コミやカウンターで検討中ですが、迷っています。

みなさまが使っている化粧下地と、使用感教えていただきたいです😭💓

UV効果有、サラサラしている、
ファンデーションを使わないので下地である程度くすみをカバーできる
上記のような化粧下地を探しており、口コミを見まくったりカウンターで相談したりしているのですがたくさんありすぎて迷ってます😂

コメント

優龍

ティルティルマスクフィットプライマーがいいんじゃないですか?

• yuka

yuka

コメントありがとうございます!
    気になってました!再度ティルティルの口コミたくさん見てきます😭

• 4月7日
とまと

私はCEZANNEを使ってますが
上の方の仰っているTIRTIR気になってます!
クチコミいいですよね🙆‍♀️

• yuka

yuka

良いですよね😊おふたりから名前が出てきたので再度口コミ調べてみます💓

• 4月7日
まさママ

お値段いくらぐらい出せますか?

• yuka

yuka

5千円ぐらいまでだと嬉しいです…!でも高くても良いものがあれば知りたいです😭💓

• 4月7日
  • まさママ

まさママ

こればかりはつかってみないとなんですが、、肌質てきにな何肌ですか?

• 4月7日
  • yuka

yuka

そうですよね😭💦
    普通肌〜乾燥肌で比較的肌は強めです!色は明るめですが、少し黄色よりの肌で…!最近くすみが少し気になってます😭

• 4月8日
  • まさママ

まさママ

コスメデコルテの日焼け止めもはいってる下地はどうでしょうか?くすみもきになるのであればラベンダー系のパウダーおすすめです!サンプル貰いに行ってみてください

• 4月8日

ハウスオブローゼのフランクルールトーンデザインめちゃくちゃ良いですよ🥹

• yuka

yuka

知らなかったです😆教えていただけて嬉しい…!早速調べてみます😭💓

• 4月8日