※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

姪っ子の小顔が可愛くて羨ましいです。顔が整っていてスタイルも良く見えるので、どんなヘアスタイルでも似合うと思います。姪っ子の未来が楽しみですね。

どうでも良い話です(笑)
容姿の話なので嫌な人はスルーしてください!

姪っ子が可愛くて、まず顔が可愛くて…
めちゃくちゃ小顔でこんな小顔の子あんまり見たことないなってくらいだし顔もパーツも全て整ってて可愛すぎます。両親のいいとこ取り!みたいな。

姪っ子これから人生楽しいだろうな〜〜〜って会うたびに思います🤣(笑)

時代は小顔!って感じなので、顔が可愛い子ってたくさんいるけど大きさだけは生まれ持ったもので変えられないからどんなヘアスタイルでも決まるしスタイルも良く見えるしうらやましーー😳

コメント

はじめてのママリ🔰

姪っ子ちゃん、羨ましい…!✨
そしてうちも姪っ子が小顔でスタイルも良くてめっちゃかわいいんですよ笑
ママリさんとおんなじ気持ちで姪っ子を見てたので、同じ人いた!と嬉しいです!!笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

羨ましいですよね!姪っ子としての可愛さと同じ女としての羨ましさみたいな😳笑
    絶対人生楽しいよ、きっと進学の度に「可愛い子いる…」って思われるなって🤣✨笑

共感できて嬉しいです!笑

• 4月7日