※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

28週の妊婦ですが、お尻の穴からの痛みと腰痛があります。これは前駆陣痛でしょうか?早い人や経産婦では8ヶ月頃から起こるとネットで見ました。この痛みはしばらく続くでしょうか?

前駆陣痛は何日か続くものですか?
一昨日から8ヶ月(28週)に入りました。
お昼前からなんだかお尻の穴から突き上げられるような、生理痛のような鈍い痛みと強めの腰痛があります。
横になってなると少し楽になるのですが、これが早めの前駆陣痛というものなんでしょうか?
早い人や経産婦だと中期や8ヶ月くらいから起こるとネットで見ました💦
すぐに産まれるとかではないと思うし、まだ産休前なのですがこの痛みはしばらく続くんでしょうか?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

しばらく続くと思います

• ままり

ままり

回答ありがとうございました。

• 4月7日
むちち

私も8ヶ月からありましたが
それほど痛みは感じませんでした。その後35週に本格的な陣痛が来てしまい切迫早産で入院しました。痛みが増す場合は産院に相談してもいいかもしれません。

• ままり

ままり

20分ほど横になっていたらだいぶ落ち着きました!
    また前駆陣痛きて休んでも痛みが引かなければ病院に電話してみます💦

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

私も28週辺りから前駆陣痛が始まりました😭そこからほぼ毎日ありました(т-т)やばいかなと思って担当の先生にききましたが、子宮頸管やらが短くなければ、
いい事だと言われました✊🏻

• ままり

ままり

ほぼ毎日あったんですね💦
    産休まであと1ヶ月あるので仕事中にこないといいんですが…
    来週の健診で前駆陣痛があったこと言ってみようと思います!

• 4月7日
nyan

前駆陣痛は産むまでありました😭

• ままり

ままり

産むまで…😭💦
    わたしは幸いあれから収まり今は落ち着いていますが、あれ以上の長い長い戦いがこれからあると思うと怖いです🫥💦

• 4月12日
  • nyan

nyan

確かに長いです😭産むまではしんどいですが💦なんとか乗り切ってください

• 4月13日