※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

タカミスキンピールを使用している方、効果や不満点を教えてください。顔のくすみが気になるため悩んでいます。

タカミスキンピール使ってる方いますか?
どういう点に効果を感じていて、どういう点に不満がありますか?
顔のくすみが気になるので購入迷ってます😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

毛穴が気になり以前使っていました。
半年ほど使いましたがあまり効果を実感できず、またお値段も張るので続けられずやめました😭
いつものスキンケアは浸透しやすくなったかなーという気はしましたがそれ以上はなかったです💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    毛穴にはかなり効くイメージでした😖
    やっぱり効果実感できないパターンもあるんですね💦
    率直なご意見参考になります!
    ありがとうございます😊

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

もとからファンデはいらない程度の肌ですが、明らかに乾燥しなくなり綺麗な状態を保てるようになりました。
何かで、肌の治安が安定するっていうのをみましたがまさにそんな感じです。
不満な点はちょっとお高めなのと、つやつやつるつるぴっかぴか!ってほど綺麗にはならなかったのが私の肌の限界なのかなってところですね…他の基礎化粧品は安いのを使い続けてるからかもしれませんが💦
それと体調不良が続くとニキビをひとつふたつ作ってしまいまいます。

• ママリ

ママリ

なるほどなるほど✨
    肌の治安が安定するの助かりますね😳
    でもやはり化粧品ですし限界はありますよね😣
    なかなか高いし続けるのも難しいですが、肌は本当に毎日のケアの積み重ねなので良いもの使いたいなあと30になってから思い出して悩んでます🥺
    ご意見参考になります✨ありがとうございます😊

• 4月7日