※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさん子供の服は迷ったら買う、迷ったら買わない、どちらですか?ちなみに1枚2000円から3000円くらいです!

みなさん子供の服は迷ったら買う、迷ったら買わない、どちらですか?
ちなみに1枚2000円から3000円くらいです!

コメント

よち

めちゃくちゃ気にいったら買いますが、迷うものでその値段は逆に買わないです。

1000円未満なら買いますが
それ以上なら迷った時は買わないです!!

はるママ🔰

迷ったら買わないです。
うちの場合、必要数はもう少し安い価格帯で揃えてるので、その値段帯のときはめちゃくちゃ欲しい!買うぞ!って気持ちじゃないと買わないですね👀

はじめてのママリ

かわいいと思ったらその値段なら買います😊
でも、んー?もしや微妙かなぁくらいなら買いません😀
旦那に可愛いと思うか聞きます😄

はるか

迷ったら買いません😌

まみぃ💋

迷ったら買わないです☺️

はじめてのママリ🔰

迷ったら一度買わずに帰り、数日考えてそれでも欲しいなと思ったら買います!

はじめてのママリ🔰

迷ったら買います😀

基本的にセールでしか買わないので値段より割引率重視です〜
ネットで買う事が多いのでタイミング逃すと割引率がかなり変わるので😂

昨日もヤフーZOZOでメゾピアノが安かったので衝動買いしました😀

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます✨
まとめての返信申し訳ありません💦
結局買わずに帰って考え、そこまで欲しくならなかったので、買わないことにしました😊
参考になりました、ありがとうございます🙇‍♀️