※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪みィ♪
お金・保険

子供服やおもちゃを売るなら、ピックアップとセカンドストリートどちらがおすすめですか?高く買ってもらいたいので、初めてのリサイクルショップでの売り方について教えてください。

不用品を売るなら、ピックアップかセカンドストリートかどちらがオススメですか?
着れなくなった子供服や、おもちゃを売りたいです。なるべく高く買って欲しいのですが…
初めてリサイクルショップに売ろうと思うのでいろいろ教えて頂きたいです。

コメント

あおちゃん

リサイクルショップだと、物にもよりますが微々たる金額にしかならないイメージです💦少し手間はかかりますが、フリマサイトで売った方が自分で金額設定出来るので高く売りたいならそっちの方がいいかな〜と思います!

• ♪みィ♪

♪みィ♪

返信ありがとうございます!買い取りは期待出来なさそうですね…
    メルカリなら以前出費したことがあるので登録済みです!

• 4月7日
ママリ

なるべく高く買って欲しいなら、メルカリのほうがいいかもしれません。ブランドにもよりますが💦
ある程度のブランドで20枚以上とかあるならキャリーオンもいいかもしれません。
持ち込みは楽ですが本当に二束三文です😫10円20円とかですよ💦

• ♪みィ♪

♪みィ♪

返信ありがとうございます!ブランド品はほとんどありません(^_^;)
    期待出来ないのですね…メルカリは以前、本を売ったことがあるので登録済みです!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

ブランドの服じゃなかったら1着1円とか10円だと思います。
メルカリでまとめ売りの方がまだマシかもしれないです😅

• ♪みィ♪

♪みィ♪

返信ありがとうございます!まとめ売りはやったことがないのでやり方等調べてみます!

• 4月7日