※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

身長154cmぐらいで、前乗せの電動自転車に乗っている方いますか?雨の日は前乗せのレインカバーを使うと前が見にくいですか?低身長だと前が見えない可能性があるでしょうか?

身長154cmぐらいで、3人乗り電動自転車乗ってる方いらっしゃいますか??🚲

雨のはレインカバーを使用すると思うのですが、前乗せのレインカバーを付けると、前見にくいですか??🥹
写真のようなタイプは低身長だと前見えないですかね?

コメント

k★

似たようなやつで156センチですが見えにくいです💦
ギリ見えるかみたいな感じでいつも背筋張ってキョロキョロしながら乗ってます💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

やはり見えにくいですよね💦
    私の方が身長低いのでより視界が悪くなりそうです🥹
    他のものも探してみます!!
    コメントありがとうございました💓

• 4月7日
phoenix 🔰

こんなのあるんですか!
めちゃくちゃ、危険そうです😬 自分も同じくらいの身長ですが 絶対乗らないです❗

• ママリ🔰

ママリ🔰

探してたら見つけて、私の身長じゃ前見え無さそう💦と思いました😂
    前乗せしてる他のママさんの自転車もチェックしてみます!!

• 4月7日
わんわん

155センチ、似たようなの使ってます。
うちのは乗らない時は高さ下げられるのでそれなら全然大丈夫、雨で高さ上げるとやや見にくいです💦乗れない程ではないのでゆっくり運転してます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

上げ下げできるやつもあるのですね!!
    やはり雨の時だとただでさえ滑ったり視界も悪いから、慎重に運転しないとですね💦💦
    他のものも一度調べてみます!!

• 4月7日
ママリ

153センチpasの自転車に後付けで前乗せシートにそういうカバーつけてます!
晴れの日はカバーあけて雨の日だけカバー下ろしてますがどっちの状態でも普通に運転できます!たしかに足元は見えにくいかもですが気になるほどではないです!