※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとな
雑談・つぶやき

SNSで身バレした人が娘の生理をつぶやいていて、他の知り合いにも見られるのは困ると悩んでいます。親には報告すべきだけど、他の人にまで広まるのはつらい。

スレッズ見てたら本人顔出し&どこどこでネイリストしてます!っていう完全に身バレしてる方が「娘が最近生理きて〜」ってエピソードを呟いてた😨
それ、娘さんの知ってる人とかも見るんじゃないの?って思ったし、親にそんなことされたら嫌すぎる😔
私は父親に言われるのも恥ずかしくて嫌だったけど…いやもちろん父親にはこっそりでも報告するのは当然だろうけど、知らん人にまで知れ渡るとかツラ…。

コメント

ままり

残念ながらそういう人多いですよ🥲

母親のSNSが子どもの友達に身バレして書いてる内容がいじめの内容だったりして問題になったことも多々あります😞

  • いとな

    いとな

    自分のアカウントと思って色々書いちゃうのかもですね💦
    いじめの事とかこどもにとってはかなりデリケートな問題なのにつらいですね…。

    • 4月6日