※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

新鮮な春菊を頂いたのですがどのように食べたら美味しいでしょうか?すき焼き以外で調理法教えて下さい。

新鮮な春菊を頂いたのですがどのように食べたら美味しいでしょうか?すき焼き以外で調理法教えて下さい。

コメント

Min.再登録

春菊の天ぷらやお味噌汁にいれる食べ方が好きでよく作ります♡(///ω///)
味噌汁は出来上がったものに生の春菊を後乗せです‪ ·͜·♡‬

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨天ぷら美味しそうですね!やってみます!味噌汁も美味しいんですね😊

• 4月6日
ももこ

こんにちは!
ごま油と醤油や砂糖酢などで中華サラダみたいにして食べたり、胡麻和えとかですかね^^あとは大人であればにんにく唐辛子鶏ガラなどで炒めて食べるのも美味しいです🙆‍♀️
私は断然鍋に入れるのが好きです😊

• ママリ

ママリ

こんにちは(^^)
    コメントありがとうございます✨中華サラダもいいですね!凄く新鮮なのでサラダも良さそうです!にんにくも美味しくできますね!
    教えて頂きありがとうございます😊

• 4月6日
いーいー

新鮮な物ならお浸しにして食べるのが好きです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊春菊をお浸しにして食べたことなかったです✨
    教えて頂きありがとうございます😊

• 4月6日
まめ

生のままサラダが好きです🖤

カリカリに焼いたベーコンを焼いた油もそのままかけて
作ったドレッシングかけて食べます☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    美味しそうですね!
    やってみます✨

• 4月10日