※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
ファッション・コスメ

職場に新しく入った方がカラコンがでかくて宇宙人みたい正直怖いしマスクしてて余計に気になります見慣れますかね?

職場に新しく入った方がカラコンがでかくて宇宙人みたい
正直怖いしマスクしてて余計に気になります

見慣れますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

見慣れますよ。多様性を受け入れられればですが。

• りりり

りりり

回答ありがとうございます!!
    わたしは裸眼ですがカラコン好きだし受け入れは全然大丈夫です
    ただ30歳手前でめちゃめちゃ不自然なカラコンなので、、
    見慣れます😂

• 4月6日
mのママ♡

私も高校の時デカいカラコン付けてました!
今もその頃よりかは小さめなの付けてますが、当時の写真を見返すとやば!って思います笑笑
でもその時はそれが可愛いと思っていたし、とにかくカラコンはデカめの✌🏻みたいに思ってました笑笑
もう少し小さめのでも可愛いと思う!みたいな感じで悪く聞こえない程度に遠回しに教えてあげるのも優しさかなって思います☺️

• りりり

りりり

回答ありがとうございます😊
    まだ入ったばっかりの新人さんなので仲良くなって言える時がきたら教えであげたいです😂
    ありがとうございます😊

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

似合ってないならさりげなく教えてあげた方がいいのかなと思いますが、ただ単に自分が気になると言うだけなら見慣れるまで待ちましょう😵‍💫💦

• りりり

りりり

回答ありがとうございます😊
    まだ入ったばっかりだし様子見てみます!! 
    はやく見慣れたいです😂

• 4月6日