※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんにコロナがうつらないか心配です。1人で子育てが大変で、誰も手伝ってくれない状況です。どうしたらいいでしょうか。

わたしがコロナになってしまいました。
生後2ヶ月の子供にうつるんじゃないかと怖いです。
夫は仕事ですし親族で手伝える人がタイミング悪く居なくて1人で子供といるので絶対接触なしが出来ません。
どうしようもできないんですけど、大人ですら高熱がしんどいのにこの小さな身体でって考えると申し訳なくなってきます。

コメント

えりさ

娘さんがコロナになってしまうかどうかわからないですが、私がコロナになった時に3歳の娘と主人は同じ家でほぼ隔離無しの状態でしたが移りませんでした😃

生後2ヶ月と3歳じゃ体格も免疫も全然違いますがかからない可能性もちゃんとありますよ😊
確かに心配ですよね💦
けど優先は体調をいち早く戻す事です!
ゆっくり休んで頼れる人には頼りたい時頼ってください

早く治りますように😌

はじめてのママリ🔰

先日上の子がコロナになりました。
ワンオペの為、下の子と隔離することも出来ず普段通り過ごしていましたが移らなかったです!