※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

携帯の購入方法について相談です。乗り換えキャンペーンや一括購入を考えています。64GBで容量がいっぱいで困っています。

みなさん携帯はどうやって購入してますか?

乗り換えキャンペーンですか?
一括で買いますか?

今64GBでもう限界きててどうしようか悩んでます、、、、、

Googleフォトもいっぱいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

乗り換えですかね🤔
一括は無いです。
でもだいたい壊れるまで使うか
夫がそろそろ変えたら?って言うまで使ってますね

はじめてのママリ🔰

分割で買ってましたけど、今は乗り換えでも良いかなって思ってます。
ただ私はドコモのイルモで、ドコモ光使ってるので他社にするとちょっとお得感なくなるので迷います笑。

みー

iPhoneを分割で買いました☺️
特にキャンペーンとかはやっていませんでした。
バッテリーに限界が来たタイミングでいつも買い替えています。
アップル公式で分割手数料無しで買えるので、買いやすいです。

はじめてのママリ

iPhoneをApple Storeで一括購入してます🙆‍♀️

ままま

iPhoneですがApple Storeで一括で買ってます。

さまり

まだ使えるのなら、私なら購入せずGメールを新規で作ってそのアカウントでグーグルフォトと共有します🫠すると、新しいアドレスが0ギガで使えます。希望がおかしいならキャンペーン関係なく購入ですが、店舗では買わないですね

はじめてのママリ🔰

基本的には一括です。
あまり分割払いというのが好きではなくて😣

ママリ

iPhone最新でなければ機種代月1円とかで買えますよ!
家電量販店行けばやってると思います!
2月に13に変えました!
夫が3月に変えに行ったら14が、1円になってました😂
ただ2年ごとに機種変しないとですが...!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    月々はどのくらいですか???
    それってもし壊してしまったらどうなるんですかね??

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    壊してしまった場合は何万円か払わないといけなかったです!
    私は念のためヤマダ電機の月700円の保証に入ってて、夫は丁寧に使うタイプなので保証も入ってないです!

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

iPhone15一括で購入しました!