※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

タッパーについてのオススメは、ガラス製で食洗機・電子レンジ可能なものです。セリアのタッパーからの乗り換えを考えている方におすすめです。

作り置きなどでよくタッパー使用されてる方いますか?
オススメのタッパーありますか?

毎週末に一週間分作ってるのですが、セリアのタッパーを使ってます。すぐに汚れたりするのでできたらガラスにした方がいいのかなと思ってます。
食洗機可能、電子レンジ可能のもので教えてほしいです!

コメント

ママリ

無印のバルブ付きタッパー使ってます。ガラスでは無いですが、使いやすいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てみます!ありがとうございました😊

• 4月6日

プラスチックは匂いや色が染み付いたり衛生面で心配だったので、ガラスのもの使っていました🙆🏻‍♀️✨

ニトリ・ダイソー・セリアで買ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソー、セリアもガラスあるんですね!見てみます!ありがとうございました😊

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

iwakiのガラス容器使ってます!食洗機、レンジ、オーブン対応で、3年以上使っています🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iwakiよく聞きます🤔ネットにあるイメージですが、どこか店舗に売ってますか?

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実店舗探しましたが、田舎だからか見つからずネットで買いました!

• 4月6日
mnmyn

iwakiはオススメです!
レンジ、食洗機、オーブンもいけます!
ネットで買ったり、コストコで見かけたりします😊