※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

1歳8ヶ月の娘がうなぎを食べられるか不安です。うなぎを食べる適切な時期や他の食べ物について教えてください。

うなぎを食べに行きたいのですが、1歳8ヶ月の娘は食べれるものがあるのか困っています。
うなぎを食べるのはいつ頃なのか、うなぎのお店で他に何を食べたりしたことがあるか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

細かくほぐして少しだけあげてました😂あとはごはんと、う巻きのたまごの部分ですかね。うなぎ専門店は食べられるものがかなり少ないと思うので、持参してよいとおもいます。(事前にお店に確認してですが)

kiki

私は普通に食べれる大きさくらいにしてあげてました🙋🏼‍♀️あとはご飯とかお吸いものとか鰻巻きあげてました!
やっぱり他の方も仰ってますがうなぎ専門店は子供が食べるような物少ないと思います😂なので気になるなら持参していいか確認して持っていくとか、単品で白ご飯とかだけ頼んでおかずだけ持っていくとかですかね🤔

はじめてのママリ

1歳8ヶ月ならうなぎ食べられるんじゃないですかね😊
たぶん甘いタレのごはんだけでもめっちゃ食べますよね。
心配なときはおにぎり持ち込んでもいいと思いますよー!