※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水戸市のリリーキンダーワールドナーサリーについて教えてください。習い事が魅力的だけど自由時間が気になり、保護者の関わりや発達障害時の対応も知りたいです。

水戸市のリリーキンダーワールドナーサリーについて教えて頂けないでしょうか? 習い事が沢山で魅力的だなぁと思う一方で自由時間が少ないのが気になったり、保護者の関わりが多そうなのが不安です。また、万が一発達障害だった場合に転園させられないか、加配がつくのかも気になります。

何かご存知の方、何でも構いませんので教えて頂けないめしはうか?

コメント

むぎ

リリー系列の話ですが、自閉症グレーの子をもつ友人が、転園させられました。もうみられません、と。他の保育園で受け入れてくれるとなったのに、リリーの先生からその保育園に連絡がいって、やっぱり受け入れないと断られたと‥悲しかったので、念のため伝えます、(系列の話なので、直接の回答でなくすみません)ご参考までに🥲🫠