※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

車の中で2歳児におすすめのおもちゃは何ですか?

2歳児のおもちゃについて
2歳児を連れて車で遠出のお出かけ行く際、車の中が退屈そうです。みなさん車の中でどういうおもちゃおいてあげてますか?おすすめ教えて欲しいです😀

コメント

はじめてのママリ🔰

電車や車が好きなので、
たまひよの「スーパーのりものえほん」は長めに遊んでくれます🙆‍♀️
とはいってもすぐ飽きるので、小さい楽器系もいくつか持っていって、音楽に合わせて遊んだり、トミカいくつか持って行ってちょこちょこ取り替えたりして時間稼いでます🤣
YouTubeに頼るときも多々あり、、😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

小さい楽器系ですね!ちょっと良さそう😀

• 4月6日
はじめてのママリ

車のみNetflix見せちゃってます😭
近くなりすぎないように、前の席に固定できる物使ってます!
YouTubeだとCM挟んだり、短い物が多いので映画系見せてます😭
おもちゃは我が家はすぐに飽きます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりipadとかになりますよねー🤔長く集中出来ますもんね😀

• 4月6日
ママり

実家帰るのに毎回2時間半くらい乗ります。
起きてる間はずっとDVDつけてて、あとはお菓子やジュースです😂
おもちゃは車の中だと付きっきりで遊んであげるわけにはいかないのでちょっと難しいです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お菓子分かりますー😂お菓子で機嫌を釣る形になりますよね(笑)

• 4月6日