※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

火曜日に子供がゲロに触れた可能性があり、その後に喉の痛みや熱が出て不安。耳鼻科で風邪と診断され薬をもらったが、火曜日の出来事を伝えるべきだったか悩んでいる。

不安です。助けてください。
心気症、強迫性障害です。
火曜日の日に息子と散歩していて、少し段差で登れるところがあるんですがそこに登って看板を息子が触ってました。

あとから来たパパに、え?横にゲロあるじゃんと言われそこで初めて気づいて😭

息子は降りる時も床に座ってるし、もちろん床を手でペチペチ触ったりしてました。

私達がそこを登る前にわんこが散歩していて、ゲロのところを多分気づかず踏んだ足で歩いてたと思うので、息子が立ったとこや座ったところもわんこが歩いた時についたゲロがペタペタついてるかもです。

ゲロ自体には触れてないと思いますが、そんな感じで間接的についてしまったかもです。

そして今日私が喉の痛み、節々の痛み、熱が出てます。
何か悪い菌に感染してしまってたらと不安です。

今日たまたま耳鼻科に花粉症の薬をもらいに行ったので、その時に見てもらうと喉が荒れてて風邪だと思うとの事で薬をもらいました。

その時にこの火曜日の一連のことは説明しなくてよかったでしょうか?
考えすぎですかね?😭

生理もきて、生理で下痢なのか風邪で下痢なのか抗生剤で下痢なのか、そのげろの菌のせいかもわからず😭

不安なので不安煽るコメントお控えください😭

コメント

🤮のせいならまず子供さんが先に症状でそうですけど🤔ただの風邪だと思います。私も前一日だけ急に風邪症状出たりしてたので同じような感じですかね?生理で下痢私もなるので気にしないようにお薬飲んで体休めてください😊