※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

明日、入園、進級式があるんですが、お手紙には服装自由と書いてあり、…

明日、入園、進級式があるんですが、お手紙には服装自由と書いてあり、子供はちゃんとした服を着させていこうと思ってるんですが、自分たちは、どーしよー。って感じでママ友に聞いても、ラフすぎず、きちんとしたスーツとかすぎずみたいな感じらしいんですが、進級式だから、ストーリー系の服装とかでも、悪くないですかねー。
どんな服着たら、いいかわからないです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

進級式でしたら、フォーマルスーツまでいかなくとも、オフィスカジュアルな感じが良いと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は、スーツとかですかねー?
    スキニーに、ジャケットとかですかねー?

    • 4月5日