※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
お仕事

自転車通勤の時間について相談です。普通の自転車でどれくらいの距離なら大丈夫でしょうか?

パートしてる方に質問です!自転車で何分くらいの場所で働いてますか?

下の子が入園したのでパート始めたいんですが、うちの近所に中々短時間パート出来そうなところがなくて、範囲を広げて車通勤できる場所を探そうとしたんですが旦那に車通勤を反対されてて💦理由は、旦那は普段バイク通勤してるんですが雨の日に車で通勤するからです。
だから近場で自転車通勤できるとこもっとちゃんと探してーって言われたんですが電動自転車じゃないし、子供2人送り迎えとなるとほんとに大変で💦

みなさんどれくらいまでなら普通の自転車で通勤頑張れそうですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自転車なら最長15分ですね💦

• ダッフィー

ダッフィー

やっぱりそれくらいですよね💦とりあえずもう一度15分圏内で探してみます🥲
    コメントありがとうございました😊

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

私は自転車で10分です。
因みに職場から上の子の学校までは15分かかんないくらいかな。(下の子の保育園は未定)

子供乗せたりすることがないなら20分くらいは許容範囲です。
でも私は電動自転車なので…電動自転車でないと子供2人乗せるの無理ですよね?

• ダッフィー

ダッフィー

そうなんですね!✨
    やっぱり電動でもその範囲ですよね💦普段車行動で子供2人乗せての自転車乗り慣れてないので余計に不安で😭
    もう一度近場で探しなおしてみます!コメントありがとうございました😊

• 4月7日