※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

電動自転車の前乗せカゴなしを検討中。子供3人乗せるため、乗せ下ろしを楽にしたい。YAMAHA、Panasonic、ブリヂストンの前チャイルドシートで、低いものを探しています。

電動自転車の前乗せカゴなしを検討しています。
3人乗り予定です。
今乗っている自転車はアシストなし&前カゴなしタイプなのですが、下の子2歳を持ち上げて乗せるのがかなりしんどくなってきており、新しく購入する自転車は少しでも楽に乗せおろししたいと思ってます。
今の自転車のフロントシートがやや高めの位置です。
4歳になるギリギリまで前に乗せる予定なので、大きい子でも乗せやすいのがいいのです。

YAMAHA、Panasonic、ブリヂストン、の3つで検討したいのですが、どのメーカーの前チャイルドシートが低い、もしくは乗せ下ろししやすいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

高い買い物なので、一度は実店舗で試乗してから購入することをオススメします。
私はYAMAHAのパスキスミニアンを使ってますが、快適です😁

• うみ

うみ

試乗できる店舗や実物を見に行くのが難しく、お聞きしかったんです😂
    YAMAHA、繭型シートですよね!お子様の乗せ下ろしに負担はないですか?

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜💦

ウチもまだまもなく2歳になる子を前に乗せているので、現状負担はありません。
    ウチは一歳なりたてのタイミングで買ったのでガードがしっかりしたタイプにしましたが、バービーアンなどにして軽量タイプにするのも良いかなぁとも思います。

• 4月5日