※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事でモヤモヤします。時短で他の方達がやってない業務もやりながら、…

仕事でモヤモヤします。

時短で他の方達がやってない業務もやりながら、みんながやってる業務をやる。
しかもその業務も他の人よりも多い量。
時間が足りなくて、他店にヘルプ。

しかし、それをずっと他店に頼るわけにもいかないから戻していくとの事。
家づくりで銀行ならなんやら、子供の入園で時間休をもらったりしてたんですが、、、。
家と子供のことを仕事に持ち込むのは違うからと言われ、????状態。
昨日までは1人でやる量じゃないから周りを頼っていきましょう!って感じだったのに
急に流れが変わってしまい、なんだかなあと。

今年中には2人目を考えているのですが、会社は人を新しく入れる考えにはなってないようで、、、。
一体どうするつもりなんだろうかと。

全体的に、なんか腑に落ちません!!!

コメント