※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

いとこが暴れるので新居が傷つくのが心配。断るのも難しい状況です。

今度マイホームが建つんですが、いとこがきたがってます。でも、そのいとこたちすごく暴れるんです、、
せっかくの新居なのに床とか色々なところに傷をつけられたらと思うとすごく嫌なんですが、、、
でも断るのも無理ですよね🥹

コメント

ママリ*

小さい子供がいてるって事ですよね??
普通に片付けが〜とか理由つけて断って良いと思いますよ🤔
そのうち我が子にすぐ傷付けられて諦めつくのでそれからどうぞ〜って呼べば🫣

はじめてのママリ🔰

せっかくの新居が…嫌ですねぇ。。。
バタバタしてるから、落ち着いたら来てねー!また連絡するー!で逃げられませんかね?🤔

はじめてのママリ🔰‪

一度は仕方ないですがもし暴れて傷付けられたら二度と呼ばないですね😇
もし大きな傷付けられたら子供がやった事でも親に修理代 請求します笑
事前に新しいおうちだから大切に扱ってねって言っとくかですね!

ぴぴ

うちも建てたばかりの頃に義姉の家族が来たがっていて嫌だったんですが、なんか来てしまい笑、買ったばかりのベンチに、3歳の甥っ子のオムツ漏れしたおしっこが付いて最悪でした。。
しかも義姉は謝らないし。。😓

片付いてなくてまだ散らかってて危ないから〜と理由つけて断るのはどうでしょうか?