※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
子育て・グッズ

ファーストシューズ、いつ頃買いましたか〜?👟

ファーストシューズ、いつ頃買いましたか〜?👟

コメント

はぐ

うちはやっと最近10歩くらい歩けるようになったので、先週買いに行きました🙋

• みゆゆ

みゆゆ

どこで買われましたか?たくさんありらので悩みますよね👟

• 4月5日
  • はぐ

はぐ

うちの近くのイオンモールに入っている、ゲンキキッズというお店で、機械で足を測ってもらって買いました👣チェーン店みたいです😊
    一足買って、保育園に置く用もあったほうが良さそうだったので、同じサイズのをアマゾンでもう一足買いました☺️

• 4月5日
ひなまるママ(27)

11ヶ月の頃買いました☺️☺️
家の中ではスタスタ歩いてましたがシューズに慣れるまで2週間ほどかかりました😂

• みゆゆ

みゆゆ

サイズがすぐに変わるから早くにはけなくなるのでしょうか?最初のはいいものを買った方がいいのか悩んでいます!

• 4月5日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

靴は全てブランド?!
    アシックス、ニューバランス、ナイキ、adidasで買ってます!!!

• 4月6日

アティパスを歩き始めた10ヶ月で購入し
ちゃんとした靴は1歳の誕生日で買いました!

• みゆゆ

みゆゆ

アティパス知らなかったので調べました!めちゃかわいいし安いですね😳ネットのみなのが残念ですが買おうかなと思っています!

• 4月5日
みゆゆ

皆さんありがとうございました!参考にさせて頂きます