※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

マイホームブルー。あぁずっと浮かない。前住んでた土地で探せば良かった。

マイホームブルー。
あぁずっと浮かない。
前住んでた土地で探せば良かった。

コメント

ママリ

お家は気に入ってますが、土地ブルーです😂
いつか住み替え目標でがんばります!!!💰

• ママ

ママ

うちは住み始めたら、土地も家もブルーです😭まだ2週間ですが住み変えたいです。

• 4月6日
おとちゃんとうたくん

はじめまして。同じ気持ちです。詳しく話を聞かせてください

• ママ

ママ

遅くなってすみません💦
    前のアパートの立地が本当に良くてスーパー、コンビニ、公園、学校が全て近くて、散歩もしやすい地域でした😢
    今は遠くはないけど、前住んでた立地から考えると遠く感じたり、散歩もあっちの方が安全に歩けたなぁとか、家は広くなったけど、慣れてないせいか使い勝手悪く感じたりでブルーです😭

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません。全く同じ状況でマイホームブルーが止まりません。
その後どのように過ごされていますか?
私と前の立地が良すぎてなぜここに来てしまったのかと毎日悔しい気持ちで辛いです。
そして遠くはないけど前住んでいた地域から考えると遠く感じるというのも一緒です。
本当に前住んでいた土地で探したら良かった😭