※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新学年のクラスがわからず、名札の組の所が消せない場合、漂白剤で消す方法を知りたいです。

新学年になるにあたって、登校初日まで新しいクラスが解らない時、名札の◯年◯組の組の所をどうしてますか?
年だけ書いて、組は空白ですか?

前は1-1で、2クラスしかないので……1から2には、太めのペンで上から書けば誤魔化せるなぁと思って(;゚∇゚)
しかしすでに組に1って書いてあるし、消すにも布製なので消せない
漂白剤で消える?

コメント

はじめてのママリ🔰

何も書いていないです。
名札は6年間使うから年組は書かないように、と言われたのもありますが

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書かなくてもいいっていう学校もあるんですね( ゚□゚)

    • 4月5日
あかり

名札はわかったら記入でいいと思います。うちの子の学校は1年と2年で名札の種類が変わるので、買い換えて記入しました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    組の所は何とか消していこうと思います。

    • 4月5日