※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいか
サプリ・健康

育児と家事で疲れているママさんが、体調不良や比較で落ち込んでいます。寝不足や体の不調が辛いです。

布団で時間気にせずゴロゴロすること、
寝ることが大好きだった。

子供が産まれて2ヶ月。
育児と家事で眠気や疲れが常にピークなのに
熟睡できないせいで身体がしんどい😢

やりたいこといっぱいあるのに
身体が追いつかない。

両腕は腱鞘炎で利き手は寝起き痺れてるし
常に抱っこで腰痛は酷いし、足のダルさも辛い
骨盤はガタガタで6キロが落ちない

他のママさんより寝れてるのに
家事も最低限しかしてないのに
完ミだから旦那に任せて寝てる時あるのに

寝不足に強い旦那、体力ある旦那と
自分を比べて落ち込む…😢

コメント

りん

同じくです!
赤ちゃんいると何も気にせず
熟睡できないですよね😭
うちも完ミで旦那に任せたり
してますがまだまだガタガタの
ボロボロです😂
旦那は出産してないですから
比べたらダメです!!!
しんどかった妊娠期間もなく
痛い出産も、その後のホルモンの
崩れもないんですから
今は旦那に頑張ってもらいましょう🥹
「私こんな可愛い天使を産んだの
天才だわ。最高!」って言いながら
出来るだけゆっくり過ごして下さい💕(笑)

  • れいか

    れいか


    なによりメンタルが1番ボロボロな気がします😭😭
    本当に寝不足が苦手な私なので食欲は落ちるわ、意欲は無くなるわ、でしんどいです😢

    そうですよね…!!
    妊娠出産を終えた自分すごいと褒めなきゃダメですよね!

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

今まさに寝不足で、手が痛いし、腰痛だし、足もだるいし、骨盤もなんか緩い感じがしてまだボロボロです😓

  • れいか

    れいか

    わたし出産後が1番辛いです😱

    産後、こんなにボロボロになるなんて知らなかった…って感じです😂

    寝不足が1番しんどい………

    • 4月15日