※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
サプリ・健康

タバコやめると体調よくなったりしますか??なにか実感して変わることってありますかね?私の話です🫨

タバコやめると体調よくなったりしますか??
なにか実感して変わることってありますかね?
私の話です🫨

コメント

手長猿

夫が喫煙歴20年で最近禁煙しました!
禁煙2週間間は夜眠れなかったりしたみたいですが、禁煙したら味覚が冴えてご飯が美味しくなった!と
あとは、時間を有効に使いやすくなったといってます(喫煙所さがしたり、吸ってる時間がもったいなかったと)
あとは節約になりますね💰

• らんらん

らんらん

私も15年くらいです。
    なかなかやめるの難しい。
    病院行くたびに喫煙してるか聞かれるのもありやめたらそんなに変わるのか〜とふと疑問になりました😂
    確かにタバコ吸ってる時間で何かできそうは思います!
    疲れてて、キッチンで座ってタバコ吸ってしまうともう30分くらい動けないこととかあってこの時間無駄だよなぁってよく思ってます…

• 4月4日
  • 手長猿

手長猿

夫は、私と子供が実家に帰ってる間に辞めてました!一人時間多くて、ストレスが少ない時の方が辞めやすいと思ったのかな、、
    あと、葉巻からアイコスに変えて、本数減らしてみたいな流れが辞めやすいと言ってました。
    喫煙に置き換わる趣味みたいなものがあるといいかもですね!

• 4月4日
  • らんらん

らんらん

私も紙タバコからアイコスではないですがグローという電子タバコに変えて、6年くらいです!
    本数も独身の頃は2箱とかでしたが今は10本くらいにまでは抑えられてます😩
    趣味か〜きっとストレス発散系のジムとかで運動とかが1番良さそうですよね、やはりストレス感じてしまうと知らず知らずのうちに本数どんどん増えてます…

• 4月5日
りりー

親戚ですが、頭痛が治った人と肌荒れが治った人がいます!
2人ともやめて良かったって言ってました!

• らんらん

らんらん

へええええ!頭痛にも効果あるんですね😳!!
    やめれたらやめてよかったってなりますよね😩一度も禁煙に成功したことなくて💦

• 4月4日
  • りりー

りりー

頭痛が治った親戚は、タバコ吸ってた時に頭痛がよく起きてたみたいです💦
    私は喫煙者では無いんですが、旦那も禁煙無理すぎるって言ってます😅
    辞めたあとのメリットとかあるといいですよね✨

• 4月4日
  • らんらん

らんらん

血管の縮小ですかねぇ🤔
    明らかにタバコが原因!とかならやめるきっかけにも繋がりそうですが今はないのでやめるきっかけを探しています笑

• 4月5日
  • りりー

りりー

これのためなら辞める!っていうきっかけが見つかるといいですね🤣

• 4月5日
なの

タバコやめて
息切れなくなり
肌が綺麗になり
風邪が拗れなくなりました
あとシンプルにお金貯まります笑

• らんらん

らんらん

お金貯まりますか?
    タバコ辞めても今までのお金どこに消えたのってくらいお金はたまらないのですが🤣

• 4月5日
  • なの

なの

意外といけます笑
    少しですがちりつもかなと思ってます笑

• 4月5日
ベリー

タバコ止めましたが何も変わりませんでした💦
私がおかしい?んですかね😂

• らんらん

らんらん

タバコやめてても美味しいもんは美味しいですよね