※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが寝返りでうつ伏せになり、目を覚まして困っています。同じ経験の方、対策ありますか?

生後5ヶ月です。寝返りするようになり、寝返りがえりもできるのですが、寝ている時にうつ伏せになってしまい目を覚ましています。

声がして起きると、うつ伏せで両手を前につきながら頭を上げてしまって、どうしたらいいか困ったようにこっちを見てるんです笑

かわいいんですがそれで何回も起きちゃうみたいで困ってます😭
同じような方いましたか?何か対策ってあるんですかね💦

コメント

ままり

わたしもそれで悩んでました!
まとまって寝てくれる子なのでわたしも朝までぐっすり寝てましたが泣かずに寝返りしてうつ伏せになって寝ててわたしも気づかずひやっとしたことがあったのでAmazonでぐすみん買いました

• ままり

ままり

ありがとうございます!商品調べました!私も購入検討してみます😭
    うつ伏せ寝怖いですよね、、

• 4月4日
  • ままり

ままり

泣いてくれればわたしも気づくんですけど泣かないこだったのでほんとにうつ伏せ怖くて買っちゃいました!!
    昼寝の時はリビングで見えるところにいるのでつけてませんが夜寝る時だけはつけさせてもらってます!

• 4月4日