※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
その他の疑問

19歳の同僚が妊娠の可能性があり、責任を取れないと言われています。未婚の方、大変ですか?

未婚のシングルさんいますか?
やはり大変ですか?

わたしではなく職場の19歳がセフレとの間に妊娠したかもしれないらしく、、
責任とれないと言われたらしいです

コメント

はじめてのママリ🔰

大変です。それなりの覚悟がないとやってけないですね。。
私も19で子供産んでますが、周りが遊んでる中一人頼れる人もいない中子育てで疎外感感じました(;_;)

• りりり

りりり

回答ありがとうございます
    そうですよね
    想像妊娠っぽいしきちんと避妊するように言います

• 4月6日
ママリ

長男の時に未婚シングルで出産しました。20歳でした。
親のサポート+生活保護も頂いてましたがかなり孤独だし厳しかったです。おすすめはしないですね。

• りりり

りりり

回答ありがとうございます
    そうですよね
    前からセフレの話は聞いていて避妊はしなよ〜 と言ってたのですが😥
    ただ生理予定や行為がいつか話を聞くとつわりにしては早いし想像妊娠もありそうです
    まだ検査するにも早いのでちょっと様子見るように伝えました

• 4月6日
るちゃ

未婚シングルで19で最近出産しました。
婚約していた元カレとの子だったんですけど子供ができた途端男に責任とらないからって言われてその時していた昼職を辞めて妊娠8ヶ月までお腹隠してキャバで働いてなんとかなりましたがやっぱりしんどいです。

命なのでもしできていたら職場の方はちゃんと考えないといけないですね、💦

りりり

皆さん回答ありがとうございます😊 検査したら陰性だったらしいです
ただセフレとはSNSなど全部削除され本当にショック受けてます
本当に若いんだしきちんとするように伝えてます