※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の子はよく食べて8キロ、うちの子は食欲がなく8キロ。食べる子でも体重が増えにくいことはありますか?

友達の子が1歳で体重が8キロっていってました。
うちの子が今8キロあります。
ちなみに友達の子はご飯もよく食べるしミルクだってすごい飲んでたっていってました!
うちの子は真逆で離乳食あまり食べない
ミルクなんて1日500もいってません。
よく食べる子でも体重ふえにくいとかあるんですかね?

コメント

ままり

あると思います
消費がはげしいんですよね
たぶん

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    それだけよく動くってことなんですね!

    • 4月4日
ママリ

1歳なら7ヶ月の子よりも動けますし、活発な子ならほっそりしてるのかな?って思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その子は元々曲線の下のほうっていってました!
    でもミルクもすごく飲んでたし離乳食も食べてたらしいので不思議に思って🥺

    • 4月4日
  • ママリ

    ママリ

    大人でも食べても太らない人っているので、そういうタイプなのでは😊?

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましい限りですね。😍💕

    • 4月4日
姉妹のまま

次女が1歳半で8キロ弱です!
よく食べますが、よく動きます💦
保育園でも小さいけどパワフルって言われています笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元気なら体重は関係ないですよね!
    女の子でも活発なんですね🩷

    • 4月4日
のん

息子4ヶ月で8キロでした!笑
吸収するかしないかの体質の問題だと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    太りやすいやそうじゃないかって事ですか?笑

    4ヶ月8キロはビックベイビーですね😳😳

    • 4月5日