※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
その他の疑問

娘7歳と一緒に、オンライン英会話を始めたいです!全く喋れません😫

娘7歳と一緒に、オンライン英会話を始めたいです!
全く喋れません😫

コメント

なあ

わたしも
息子が一年のときに英会話やろうと親子で教室行きましたが息子は覚えはやいのにわたしは脳ミソ空っぽすぎてついていけず辞めました😂笑

何事もやってみるのはいいと思います🎵

• はなこ

はなこ

コメントありがとうございます♪子供はさすが違いますね💕

• 4月4日
レモン

基礎から順番にゆっくりやると良いかなぁと思います!
我が家はハーフちゃんなので、退治の時から両国耳にしてましたが
英語が今は得意らしく、日本語は?です
子どもなので集中力が持たなくてたまに興味ある時に
基礎編の単語や、平仮名を教えてますよ😂

• レモン

レモン

胎児です!
    漢字間違えてました

• 4月4日
  • はなこ

はなこ

コメントありがとうございます😊

• 4月4日
てんてん

ハッチリンクジュニアというところで、オンライン英会話を週2回しています🎶🙋‍♀️
色々なオンライン英会話の体験をしてここに決めました☺️
非ネイティブですが、中にはネイティブのように上手に発音されている先生もいるのでその方をずっと選んでいます😊
半年経ちましたが、yes/noの質問には、なんでもyes, I can.かNoで答えています笑

私も全く話せなかったので10月に息子をインターナショナルに入れたためクラウティというオンライン英会話をはじめました。小学生だとkiminiが学研がしているものでオススメぽいので息子は日本の学校に進学させるならkiminiに移していく予定です。家族利用できて安いのでとりあえずクラウティで平日毎日25分オンライン英会話して、約半年ですが聞き取りはほぼできます。スピーキングの発音も舌が回るようにスムーズなってきたと思います。インスタされてましたらhisaeblogさんという方のぞいてみてください。娘さんたち英語すごいです!このかたが紹介していて上記の英会話知りました。
周りはネイティブキャンプやDMMを受けてる方もいますがその方達は少し話せる方たちです。