※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

痩せている人の食事メニューについて相談です。友達があまり食べていない様子に驚き、痩せている人は本当に少ない量を食べているのか気になっています。

痩せてる方、標準的な2日間の食事メニュー教えていただけませんか?
産後もしっかりスタイルキープしてる友達、やっぱり全然食べてなくて😂
お昼しか見てませんが、コンビニ行けばサンドイッチとコーヒー、マックに行けばハッピーセット2つ頼んで自分はサラダと子供が残したナゲットの残り(子供はプチパンケーキとポテトとナゲット)みたいな💦
やっぱり痩せてる方はみんなあまり食べないのかな?と気になりました🤔

コメント

ママリ

産後すぐ、産前の体重に戻りました🙆‍♀️

食事量は普通です!
・サラダやスープから食べる
・間食は時間を決める(ダラダラ食べない)
・飲み物は無糖のもの(水、お茶、無糖コーヒーや紅茶)
などを意識してます。

食事は

朝 手作りピザパン(6枚切り1〜2枚)

昼 職場で頼んだお弁当

夜 ご飯、味噌汁、鶏肉と野菜の炒め物、豆腐、野菜

毎日こんな感じです!

はじめてのママリ🔰

朝→味噌汁と果物
昼→がっつり(コンビニで例えるならサンドイッチとスープと唐揚げ棒的な)
夜→おかずのみ食べるか何も食べない

基本毎日こんなもんです。外食行ったら次の日の昼のがっつりを減らして調整します

はじめてのママリ🔰

朝→パン、一枚
2年前は、カレーとか食べてました。
パン一枚じゃ足りませんでした💦

昼は、
白米に、目玉焼き、残り物や
ラーメンとか、、、

夕飯は、、普通に食べてます!
外食もよく行くし、お菓子も食べるし
夜中に旦那が買ってきたマックも食べます!

高校生の頃は162の53でしたが
今は45キロくらいです。
標準だと思いますがとにかくむくみが酷かったです!

昔と違ったのは、毎日💩が出ることです!
昔は便秘体質でした!