※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天NISAについての質問です。月10万円ずつ買って、100万円まで買ったらどうしたらいいか、成長投資枠で今月すぐ買う方法、入金は楽天証券のマネーブリッジを利用すればいいかについて教えてください。

新NISAについて、何度か教えてもらっていてすみません💦
楽天で口座開設してあります。以下について、やり方が分かれば教えてくださいm(_ _)m
楽天銀行口座ありです。

①月10万ずつ買って、100万まで買ったらとめたいのは、どうしたら良いか
②今月すぐ10万円分買いたい場合
→「つみたて投資枠」で買うと2ヶ月後スタートになる・毎月つみたてしていく事になってしまう?
→「成長投資枠」で買えば今月すぐ買うことができる?

③2の成長投資枠で買えば今月すぐ買えるなら、入金は楽天証券のマネーブリッジを利用すればいいのか

とかご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください😭

コメント

ママリノ

①10ヶ月目の買付が終了したら、積立解除すれば良い

②2ヶ月後スタートになるのは銀行引き落としやクレカ積立の場合。
証券口座に直接入金したらすぐできます。
それは積立でも成長枠でも同じ。

③やり方はあってますが、マネーブリッジするなら今すぐ積立枠でもできます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月4日