※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プチプラの化粧水はあまりよくないでしょうか?良いやつはありますか?ブランド物を使っているけど、もっと安いのに変えたいです。

プチプラの化粧水つてあんまりよくないんでしょうか?良いやつありますか?今はブランド物を使っていて、、、でももっと安いのにしようと思ってまして🤣

コメント

ママリ

成分によるのかもですが、ブランドだから良いと言う訳でもないって言われた事あります😣シャネルの化粧品売ってる方が、シャネルの化粧水付けて荒れてしまった方居ますし、合う合わないはありますよね😭

ます

私はちふれシリーズがあっているようでプチプラ派です。

流石に年齢も上がってきてるので上位ライン使ってますがそれでも全部で1万しないです。

合えば値段関係ないって思ってます。

ママリ

色々使いましたがこれで9000円もするの?と思った化粧水もあったし合う、合わないのはあるので高けりゃいいってことでもないと使ってわかったこともあります💦

はじめてのママリ🔰

プチプラだから悪いとは言わないけど、物足りないなーと思ったりすることは多いです。
とは言え、やっぱり手軽に購入出来るのは有難くて私はプチプラ使ってます😊
肌にも合ってますしね。
プチプラと言うか、ドラコスになるのかな…SOFINAのやつ。

はじめてのママリ🔰

プチプラなら肌ラボシリーズがオススメです!

もう少し上の価格帯ならキュレル、エリクシールですかね😊

私はデパコスが濃いからか一切合わないので、プチプラ一択です😂🩷

ゴルゴンゾーラ

安かろう悪かろうは昔の話で、今はプチプラでもいいものが多いと思います☺️
肌に合うならいいと思います!

みあ

肌に合うか合わないかの問題で、私はプチプラでも肌に合うもの見つけました。

ママリ

プチプラでも自分の肌に合ってれば良いと思います☺️
私はドラッグストアで買えるものだとアクアレーベルとルマイルドが良かったです♪

はじめてのママリ🔰

プチプラで自分の肌に合ってればいいと思います!
デパコスの高いの使ってた時期ありましたが、肌荒れしてやめました💦
高ければ肌にいいって訳でもないです。
肌が弱いので中に入っている成分を見てから買うようにしてます😂