※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス🍨
子育て・グッズ

ママ友の行動について心配しています。周りの子供たちの安全を考える気持ちは大切ですね。

周りのママ友が非常識?すぎて😅

○3歳の子、車のチャイルドシートなし(シートベルトはしてるのかな?)で窓から身を乗り出して手を振ってくる🖐️
○自転車の前と後ろに子ども乗せてるけど、ヘルメットなし🚲
○抱っこ紐で抱っこしながら運転🚗
○人の家で6歳児が履いてた靴下投げて遊んでても注意をしない親🧦
○我が家で一緒に遊んでて、2歳の子が我が家のおもちゃを勝手に持って帰ってしまった(←まあ仕方ない)が、次の日会った時に、親は謝りもせず「はい、これ」と渡してきた🧸

私が気にしすぎですかね…
みなさんどう思いまか?

コメント

ママリ

私だったら、関わるとめんどくさそうなので距離置きますね☺️

• アイス🍨

アイス🍨

コメントありがとうございます🙏
    ですよね…。同じ幼稚園で近所の方々なので、最低限の付き合いでいこうと思います(T-T)

• 4月4日
ママリ🔰

さすがに非常識すぎてそんな人ホントに居るんだって感じです、、、、😇笑
距離置けるならそっとフェードアウトしましょ!!!

• アイス🍨

アイス🍨

非常識ですよね…近所で幼稚園が同じ方々なので最低限の付き合いでいこうと思います😅
    コメントありがとうございました!!

• 4月4日

別々の人ですか!?
私のママ友たちには1人もいないのでびっくりです…
類友と思われたくないし自分の質が下がりそうなので一切関わりたくないですね😱

• アイス🍨

アイス🍨

別々の方です😅
    土地柄?(都心部近くの土地が安い地域)なのか、近所の方々がこんな人ばかりで(・_・;
    そうですよね、類は友を呼ぶ…😱関わらないようにしていこうと思います!!!

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

どれもドン引きレベルです💦
絶対関わりたくないタイプですね!悩むまでもないと思います…

• アイス🍨

アイス🍨

そうですよね…😅
    ドン引きですよね、近所の方々がこんな人ばかりで…関わらないようにしていこうと思います!

• 4月4日