※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri♡
住まい

外壁で悩んでいます。ニチハのイルミオのメレグレーが気に入っているが、価格が心配です。情報を教えてください。

ニチハ外壁に詳しい方、教えていただきたいです!
地元の工務店で新築を建てることになって、今外壁で悩んでいるのですが、標準でニチハのモエンエクセラード16、モエンサイディングs18というシリーズの中から選べることになっています。暗めの色で探していますが、いいなと思ったものが周りの家と丸かぶりするような色ばかりでなかなかしっくりきていません😵‍💫ニチハのホームページを見ていたら、COOLシリーズの中で、イルミオのメレグレーという色に一目惚れしまして、これを使えたらなと思っているのですが、工務店で扱っている標準のものに比べるとだいぶ価格は高いのでしょうか?😭一生に一度の買い物なので、後悔したくなくて💦
ご存知の方いらしたら教えていただきたいです😣

コメント

ママリ

私も同じような感じで一度イルミオ見積もり取りましたがめちゃめちゃ増額になったので泣く泣く諦めました😭とっても素敵ですよね!!

私は他に予算を回したかったので採用は見送りましたが、予算に余裕があれば採用したかったです!!

• Riri♡

Riri♡

コメントありがとうございます✨
    やっぱりそうなんですね〜😭💦
    今見積もり出してもらっている最中なのですが、時間がかかっておりまして😣
    どれくらい増額になりましたか?🥹

• 4月7日