※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

カップアンドソーサーを用意する最低限の数は何客あればいいでしょうか?友人が子供が小さいため、実際はマグが多く使われる状況です。将来的には使う機会が増えるか悩んでいます。

最低限の数だけ、
ちゃんとしたカップアンドソーサーを用意する場合、
何客あればいいと思いますか?🤔

スペースの関係であまり置き場がないのと、
周りの友人が子供が小さいので、
実際使うのはマグが多いのです😂
もう少し年齢が大きくなったら、ちゃんとしたカップアンドソーサーって使う機会増えるんですかね…笑

コメント

ももにょん

ノリタケの5客セットのをとりあえず買いましたが
フルで使った事が無いです😂😂😂

義両親ぐらいにしか出さず...
その他来客にはペットボトルです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂わたしもないと困るから買おうかなと思うんですが、頻度とスペースの割合が…と思ってて。
    義両親みえたら、ご主人とで4客使うイメージですか?☺️

    • 4月4日