※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日の入園式に満3歳児クラスの申し込みは非常識でしょうか。先生方もお忙しいかもしれませんが、連絡がまだ来ていないようです。

満3歳児クラスの入園について
すごくのんびりしてました💦前の幼稚園が誕生日来る1ヶ月前に申し込みできたのでそのつもりだったんですが、今度の幼稚園は皆誕生日の数ヶ月前から電話してるみたいでした。。でも幼稚園側も折り返しますでそのまま連絡はまだきていないそうです。
明日が入園式みたいなんですが、その日に満3歳児クラス申し込みたいと電話かけるのは先生方もお忙しいでしょうし非常識でしょうか💦

コメント

はるかれ

入園式終わってからでもいいと思います。事務の方がいるのであれば、電話しても可能だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    事務の方がいなくて全て先生方が電話応対もしてるのを知ってしまっているので余計に電話躊躇ってしまい💦でも入園式翌日からの方が忙しいのかなと思うので、入園式終わった午後にしようかなと思います。。😣💦

• 4月3日