※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

生後6ヶ月の双子が夕方から寝るまで泣き続けており、イライラが止まらず困っています。寝つきが悪い時間帯で、上の子供たちもいて余裕がありません。

現在生後6ヶ月の双子がいまして、早産だったので修正月齢で成長発達をみています。
修正でいま3ヶ月なのですが、夕方から寝付くまでの黄昏泣きがすごすぎて双子同時に1時間半くらい泣き続けています、、、
もう現にいまもすごくて上に4歳と年子の1歳児がいるので構ってられなくて電動スイングで寝かせながら放っておいて寝かしつけてるんですが、もうやばいです、、、
ミルクも泣きながら飲むし💦
普段はよく寝てくれる双子でほんとにこの夕方から寝付くまでのこの時間だけなんです、こんなに寝つきがわるいの🥲

イライラが止まらないです、イライラのたびに何か糖分をとらないと手が出てしまいそうでもうどうしたらいいかわかりません😫
イヤホンで音楽爆音にして泣き声聞こえないようにとりあえず心を落ち着かせようとしてますがもう、、、💦💦
上2人のこともしないといけないのでさらにイライラが😫
また今から糖分とって同時泣きしている双子のところに行ってきます、、、

すみません、もう泣き声聞くだけでやばくて、こちらに吐き出させて頂きました💦

コメント

M M M🌻

考えるだけで大変ですね😭
毎日ママさんお疲れ様です😭

私一人でも大変ーって思ってしまうのにめちゃくちゃ、頑張ってるんだと思います😭

双子ちゃんだと可愛いさも倍増ですが、大変さも倍増ですもんね😰

少しでも気が晴れるんであればいつでも吐き出してください😭❤️

• y

y

ありがとうございます🥹
    そう言って頂けて本当に嬉しいです🥲!!💓

• 4月4日