※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

担任の先生2人とも持ち上がりだった。特に副担は年少さんからだから、卒園式の時のことが心配。

担任の先生2人とも持ち上がりだった😭😭😭
嬉しい〜✨特に副担は年少さんからだから、卒園式の時の事今から想像したら😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

わ〜それは嬉しいですね!信頼出来る先生に見てもらえたら安心出来ますね😊✨
うちは始業式まで分からないのでドキドキです😂良い先生だと良いな〜💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お迎え行ったら色んな先生とすれ違ってこの先生か?思ってたんですけど普通の挨拶だけだったのでドキドキでした😅

• 4月4日
わたママ(旧・わっちゃん)

うちの幼稚園は,次男の先生は、新しく来た先生で、どんな先生かドキドキで
隣のクラスに、年中の時の担任の先生が,持ち上がりでいるので、安心ですが、そっちのが良かったな

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しい先生が担任になられたんですねー。
    うちは去年そうでした‼️
    副担が持ち上がりで新しい先生が担任でした。新しい先生でドキドキもありましたが凄く良い先生で今回も持ち上がりなので凄く嬉しいです😊

• 4月4日
  • わたママ(旧・わっちゃん)

わたママ(旧・わっちゃん)

今日もお会いして、何度もお会いできていて、次男にもそうですが,親の私にも優しくて、嬉しいです
    2日目ですが楽しく行っています
    まだまだ小さい年長さんです
    始まったばかりなのでね

• 4月5日