※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の卒園式で写真を3.4枚しか撮らず、他の人はたくさん写真を撮っていた。写真よりも生の記憶を大切にしたいと思っているが、変わり者でしょうか?

幼稚園の卒園式でスマホで3.4枚しか写真取ってないんですが一般的に少ないと思いますか?
他の方ずーっと写真取るのに一生懸命でずっとスマホ持ってたんですが、そんなに山程写真とっても気に入って見返す写真は結局3枚くらいで…
写真やスマホ構えてばかりならしっかり拍手したり生の目で記憶に残したいと思っているんですが私みたいなのは変わり者なんでしょうか😅

コメント

yuki

変わり者って訳でもないですが3枚は少ないかなぁ〜とは感じます🤔

私は三脚使って動画を撮り我が子や仲良しな子は、撮れるタイミングで大体写真撮ってました😄

小学生になったら行事自体減りますし、撮影できるものはほぼないので私的にこんながっつり撮るのは最後だろうなぁ〜と言った感じで撮ってました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう気持ちで撮ってるんですね😄たしかに小さくて可愛いうちにとっといたほうが見返しても可愛いですよね😄

• 4月3日
ゆき(o^^o)

少ない気はします。
うちの主人は自分の目でしっかり見たいから、ファインダー越しでは嫌という人です。

私は、全てを撮っておきたい人、年中の最後の終礼ですら、動画を撮ったにも関わらず、見えなくてかなり後悔してます。

はじめてのママリ🔰

わたしもそんなものです。カメラマンが綺麗にとってくれているし、何よりも肉眼で見届けたかったです