※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

0歳児で、チャイルドシートに乗ってて、目が覚めてる間はギャーギャー泣いてる子いますか?

0歳児で、チャイルドシートに乗ってて、目が覚めてる間はギャーギャー泣いてる子いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちずっと泣いてます😔

• ママリ

ママリ

そういう時はママさんはどうしてますか?
    先ほども赤ちゃんがずーーっと泣いてて、私は困る感じですが、旦那がキレてて、本当に気分悪いです💦

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひたすら無に徹します。笑
    目的地着くまでもうどうしようもないし「今日の夕飯どうしよっかな〜」とか考えて出来るだけ泣き声シャットアウトしてます😂
    旦那はうちもキレてます😞
    そんなんで一々イライラされるとそれにこっちもイライラしてきますよね😞

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

旦那がキレるのはうちだけだと思ってました😨本当に、イライラしてる旦那にこっちがイライラですよね。
    赤ちゃんの車内での大泣きに関しては、到着まで何もできないですよね。でもなんであんなに泣きじゃくるんですかね💦私は何回か抱っこしたことありますが、そうすると泣き止むので、抱っこされたいのかなと思いましたが…本当に大泣きで心配になるくらいです😭

• 4月4日