※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとちゃんとうたくん
住まい

田舎で車必須の方、便利な場所に住み替え予定ですか?ご夫婦の年齢は?子供は転校しますか?住み替えは戸建てかマンションですか?

車必須の田舎にマイホーム購入されているかたで、いずれは便利な場所に住み替え予定の方いますか?
予定ではご夫婦が何歳ぐらいにですか?
また、子供さんは転校させますか?
住み替え予定は戸建て〜戸建てですか?マンションですか?

コメント

ママリ

まだ未定ですが、子供たちが巣立ったら駅近に住み替えかなぁと漠然と考えてます🙌なので20年後とかですね😂

• おとちゃんとうたくん

おとちゃんとうたくん

ご夫婦は今はおいくつぐらいですか?

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

夫婦ともに30です🙌末っ子がまだ1歳なので、20歳まで…と思うと20年後の50歳かなぁと😂

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

田舎でのびのび育てたいので今の場所に家を建てましたが、将来的には駅近のコンパクトなマンションに住み替えたいと思ってます😊大体25年後ぐらいが希望ですかね☺️

おとちゃんとうたくん

ご夫婦、おこさんは今おいくつですか?

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

一人目の中学校入学を機会に駅チカのマンションに越しました。

もう、最高です✨

駅チカに塾が数カ所あるから、塾は選び放題。しかも徒歩圏内(マンションから車をだしてるうちに歩き着く距離🤣)
だから、送迎不要なので、中学生の塾が終わる22時すぎに迎えに行く必要もない。高校も、駅チカだから、選択肢が増え、しかも登校が楽!

塾いがいの習い事も駅周りにあるため、ほかの習い事まで、送迎不要になりました。

転校はしましたが、教育環境は良いし、良かったです!

おとちゃんとうたくん

何年生で転校ですしたか?
    ご夫婦はおいくつのときですか?
    田舎の方言とかでイジメにあいましたか?
    売却は築何年でしたか?
    すみません質問ばかり

• 4月3日