※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
家事・料理

玉ねぎを切った包丁でじゃがいもを切った場合、離乳食や肉じゃがに使えるか心配です。皆さんはどう思いますか?洗い忘れた時の対処法を教えてください。

玉ねぎを切った包丁を多分洗わずに
そのままじゃがいもをきってしまったかも
しれません💦
じゃがいも離乳食に使おうと思っていたのですが
玉ねぎはまだ試していません💦
皆さんなら気にせず離乳食に使いますか?!💦
いつも洗っているのにバタバタしていて😢💦
また、肉じゃが用に使おうと思っているのですが
使えますよね?!💦

コメント

はじめてのママリ🔰

玉ねぎ単品を先にアレルギーチェックしちゃったらいいとおもいます🧅🤍

はじめてのママリ🔰

家族にアレルギーがいなければ玉ねぎもじゃがいももアレルギーは出ない可能性が高いのでそんなに気にしなくて平気だと思います💡
これがそばとかナッツとか、アナフィラキシーにつながるようなものであれば多少は心配するかもしれませんが、それも身内に同じようなアレルギー持ちがいなければ私は全く気にしないです☺️✨