※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ハイライトのアルミホイルが取れてしまいました。ブリーチ剤が付いて仕上がりが心配です。意見をお聞きしたいです。

今美容室でハイライトを入れているのですが、
ハイライト部分を包んでいるアルミホイルが
5枚ほど取れて落ちてしまいました。
美容師さんも気付いていますが、包み直してはくれず、外れた部分はそのままです。

素人考えでは、ハイライトを入れない部分にブリーチ剤が付いて仕上がりが汚くなると思うのですがどうでしょうか?
美容師さんでも、ハイライト経験のあるお客さんでもいいので意見欲しいです。

コメント

あもち

他の部分にブリーチ剤ついてるのなら、美容師さんに声かけた方がいいと思います!
「これ取れちゃったんですけど大丈夫ですかね…」って!

  • ママリ

    ママリ

    美容師さんは気付いていて、そのままなんです🥲

    • 4月3日
  • あもち

    あもち

    それでも気になるなら声かけた方がいいと思います。

    • 4月3日