※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ大福
家事・料理

お醤油さしで液ダレしない、プッシュ式ではなくてお料理に使えるおしゃれなおすすめ品を教えてください

オススメのお醤油さしを教えてください

とにかく液ダレしないものが希望で、お値段は問いません
プッシュ式も気になりますが、お料理でも私はお醤油さしから使うタイプなのでそうなるとプッシュ式は向いてないのかなぁと思ったり💦(うちはお料理も食卓で使うのも同じお醤油です)
おしゃれなものだと嬉しいです☺️
よろしくお願いします

コメント

いっちゃん

iwakiのガラスボトルを
使ってます😊
楽天のクチコミ通り
本当に液ダレしないのでオススメです🙆‍♀️

  • まめ大福

    まめ大福


    コメントありがとうございます☺️
    イワキは有名なメーカーなので安心感がありますね
    お醤油さしもあるなんて知りませんでした😳
    楽天ユーザーなので楽天で買えるのも助かります
    さっそく見てきます!

    • 4月3日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    そうなんです😆
    私もびっくりしました!
    イワキさんは、有名なので
    クチコミを見て、直ぐに
    買いました!😆

    1つだけ、難点を言うと
    注ぎ口が、他社の製品より
    若干大きめなので、慣れるまでは、出し過ぎに注意です😂💦

    • 4月3日
  • まめ大福

    まめ大福


    私は料理にも使うのでたくさん出るのは利点でもあるかもですね!
    最初は注意します💦
    楽天見てみましたが、色んな種類や大きさがあるんですね
    子供達が寝た後に夜な夜な吟味したいと思います
    教えていただきありがとうございました😊

    • 4月3日